« 【レポ】13/02/16りんご娘@豊山 | トップページ | OS☆Uでは土方と玉置の卒業・長澤の辞退とか »

2013年2月18日 (月)

きょうのできごと(13/02/18)

こんな感じ。

1:電話

仕事が終わってから、スーパーで買い物して帰宅。携帯に実家からの電話。こっちから電話してみる。聞いた感じでは、当座は慌てる感じじゃないので、自分の仕事には影響しないかなと。

#状況によっては、2にも影響するかもだけど、それはそれで。


2:西へ行く環境が悪くなる感じ

そこそこ、西方向へ遠征しているところ、次回の予定を立ててみました。

まずは、宿を確保しようと思って検索すると、条件に見合う宿が軒並み埋まっている感じ。
どうしてかなと調べてみたら、ヤフードームでイベント(*)があるみたい。何万人を動員するんだから、そうにもなるのかな。
繁華街から普通じゃない電車で30分以上かかるところで、とりあえず予約をして往復のチケットも確保しました。

#昨今の787事情で、取りたい便が運休決定。これが(いまの時点では状況がわからない)遠征状況にどう影響するかは、心理的に大きな要素です。

HKTファーストも勝手に千秋楽してまうらしいので、タイミングとしては困ったものですよ。
行けるんだろうか・・・ってか、「行けたけど、(落選まつりで)見れるものが何もない」って展開にならないでほしいなぁと。そんなん、マジでありな感じなんよのん(^^;)。

|

« 【レポ】13/02/16りんご娘@豊山 | トップページ | OS☆Uでは土方と玉置の卒業・長澤の辞退とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56793353

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(13/02/18):

« 【レポ】13/02/16りんご娘@豊山 | トップページ | OS☆Uでは土方と玉置の卒業・長澤の辞退とか »