« 5時に夢中!が関西進出とか | トップページ | もの言う人が世の中を変えるんだね »

2013年3月 6日 (水)

福岡遠征をキャンセルしたこと

2週間ほど引きずっていた、家族のゴタゴタが一段落しました。

ゴタゴタの詳細を書くことは控えるとして(^^;)。

ぼくにとって無念だったことのひとつは、HRのメンバーである朝野美晴の卒業公演(3月2日)に参戦できなかったことがあります。先の週末は、福岡への往復航空券と宿泊場所を確保していたのに、行けなかったことには悔いが残っています。

まぁ、誰が悪いという話しでもなく不可抗力だから、ガマンするしかないんだけど。

二度しか話したことがないのに情が移るという、みはるんはぼくにとって珍しいタイプの子だったので、最後の機会を逸したのはホントにもったいないことなんだろうなと感じたしだい。
記憶に残しておきたいことだったので、記事にしておこうと思うのです。


(参考記事)
みはるんとしゃべった記憶
2012.08.12 【レポ】12/08/11HR(R)@箱崎
2013.02.10 【レポ】13/02/09HR@箱崎

|

« 5時に夢中!が関西進出とか | トップページ | もの言う人が世の中を変えるんだね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56901561

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡遠征をキャンセルしたこと:

« 5時に夢中!が関西進出とか | トップページ | もの言う人が世の中を変えるんだね »