« 2013年名古屋市長選挙広報に武井咲 | トップページ | 箱崎での空調 »

2013年4月15日 (月)

【レポ】13/04/14SKE48@笠寺

きのう行われた、SKE48のコンサートに参戦してきました。

【名称】SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
【日時】2013(H25)年04月14日(日) 17:03~19:33
【場所】日本ガイシホール(名古屋市南区)

(↓まだ下書きです)

【進行】
・影アナは矢神でした。

#overtureは曲目に含めません。

01:強き者よ
02:青空片想い
03:ごめんね、SUMMER
04:1234ヨロシク
05:バンザイVenus
06:パレオはエメラルド
07:オキドキ

<MC>

08:片想いFinally
09:アイシテラブル
10:キスだって左利き
11:チョコの奴隷

<MC>

(追記します)

【感想】
130414ske_1 130414ske_2

・この日の午前中は自主出勤。仕事をこなしたあと、笹島王将で昼飯を食べてか笠寺へ移動しました。笠寺駅に着いたのは15時45分ころ。電車を降りてから改札を出るまでに5分以上かかりました。めっちゃんこ滞留しますね。会議室の知り合いと合流したのは16時20分ころ。グッズ売場近くでいくつかしゃべる中で気になったのは、チョコの奴隷の初回盤をまだ売っていたこと。まもなく発売から3か月になるけど、まだ全国握手会やっているのね(^^;)。
・座席はアリーナC3(下手後方)ブロックの、センター通路から6席め。メインステージからは遠いけど、通路をかけてくれるので、そこそこには見える席だったんだろうなと思います。

(追記します)

|

« 2013年名古屋市長選挙広報に武井咲 | トップページ | 箱崎での空調 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/57180446

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/04/14SKE48@笠寺:

« 2013年名古屋市長選挙広報に武井咲 | トップページ | 箱崎での空調 »