« 最近買った本たち(2013年05月第4週) | トップページ | はるごんすげぇ(一部修正) »

2013年5月26日 (日)

【レポ】13/05/26DIANNA☆SWEET@矢場町

きょう行われた、DIANNA☆SWEET出演のイベントに行ってきました。

【名称】第9回タイフェスティバルin名古屋
【日時】2013(H25)年05月26日(日) 14:38~14:58
【場所】久屋広場(名古屋市中区)

【進行】
1:世界一HAPPYな女の子

<MC>
・自己紹介

 このイベントでの並び順は・・・

 茉莉花(6) ジュリア萌(5) 奈津綺(4) 愛(3) 風花(2) 菜海(1) 麻央(7)

 (#だと思う)

2:
3:shy boy

<MC>
・新メンバー登場

4:タチアガール


【感想】
・13時50分開始予定のイベントでしたが、13時30分ころに現着。ちょうどタイ舞踊が始まるところでした。

130526diannasweet_52この日はタイフェスティバル(写真1)ということで、それっぽい香りが公園内に充満しとりました(^^)。炎天下だったし「タイビールをいただきつつ、ほろ酔いも悪くないか」と思ったのですが、あまりに人が多くて、座って飲んだりつまんだりできなさそうだったので、ガマンしました。

・イベントがかなり押していたようで、名古屋アーティストイベント自体が14時くらいからリハーサル。Brave.KとDIANNA☆SWEETが位置取りの確認をしたり。Brave.Kも同じ事務所のようですね。すぐBrave.Kのダンスパフォーマンス。女性から結構声がかかっていました。

130526diannasweet_63 130526diannasweet_65 130526diannasweet_68

・前回見たときと同じように、自己紹介の最後で麻央ちゃんが呼ばれて自己紹介(写真4)したあと、M2から7人で進行。
・グッズはチェキがメインみたいなので、かなりハードルが高いのですが、まりりんこと茉莉花ちゃんは気になりますね。いや、めっちゃんこハードルが高いから(^^;)。

130526diannasweet_78 130526diannasweet_79 130526diannasweet_80 130526diannasweet_81

・M3のあとに「みなさんにお知らせ」とのことで、新しいメンバーであるみなみちゃんが登場(写真7・8・9)。初々しい感がありますな(^^)。
・M4は8人で進行していました(写真10)。

|

« 最近買った本たち(2013年05月第4週) | トップページ | はるごんすげぇ(一部修正) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/57464144

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/05/26DIANNA☆SWEET@矢場町:

« 最近買った本たち(2013年05月第4週) | トップページ | はるごんすげぇ(一部修正) »