« ぼくは見られてました | トップページ | 【レポ】13/06/02TAKENOYAMA24@鍋屋上野 »

2013年6月 2日 (日)

名鉄特急の「特別車おためし割引券」を配布中

名鉄電車のホームページを見ていたら、このような記事がありました。

この機会にぜひ、名鉄の特別車をお試しください。

特別車を100円引きで利用できる「特別車おためし割引券」を、名鉄電車のエキナカコンビニを中心にして、きょうから配布しているとのこと。

イベントとイベントの移動がてら、名鉄バスセンター内のファミリーマートで、缶コーヒーを購入してもらってみました。

130602ticket_51場所によってさまざまなのでしょうが、ぼくはバスセンターで受け取ってみました。
バスセンターのファミマではレジ脇にあって、(複数枚もらうのは、公式ではダメなようですが)自由に取れる感じになってました。


特別車というと、どうしても対三河など中距離イメージがあって「あんまし乗る機会がないなぁ・・・」とちょっと思うも、休日は終日利用可能なんで「セントレアに行く機会がつくれるがや!」なんて思ったり。
ってか、案外(でもないが)利用しとるな(^^;)。

使えるチャンスがあればいいのん。


(参考記事)
名鉄電車ホームページ
「特別車おためし割引券・利用券」
http://www.meitetsu.co.jp/osusume/shohin/1228429_1244.html

(2013.06.04追記)
hanwa0724さんのブログからのトラックバックがあったので、こちらからもトラックバックを打ちました。
(2013.06.11追記)
 おためし利用券を使ってみました

|

« ぼくは見られてました | トップページ | 【レポ】13/06/02TAKENOYAMA24@鍋屋上野 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/57510766

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄特急の「特別車おためし割引券」を配布中:

» 名古屋鉄道(名鉄)、特別車おためし割引券・利用券を6月2日から駅ナカコンビニなどで配布。 [阪和線の沿線から]
こちらのエントリーでご紹介したように、只今南海電鉄では沿線の駅ナカコンビニなどで300円以上購入すると「サザン」「りんかん」の一部の特急列車を300円で利用できる「ビジネス特 ... [続きを読む]

受信: 2013年6月 3日 (月) 22時27分

» 名鉄、駅構内のコンビニ等で「特別車おためし割引券」配布 [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 名鉄は、6月2日から30日まで(予定枚数がなくなり次第終了、名鉄百貨店お中元ギ [続きを読む]

受信: 2013年6月 5日 (水) 06時44分

« ぼくは見られてました | トップページ | 【レポ】13/06/02TAKENOYAMA24@鍋屋上野 »