« 臨時急行「いせ」号運転 | トップページ | 小森美果に言わせた5時に夢中!サタデー »

2013年7月20日 (土)

【雑談】レポのメモ取り

先週の週末は福岡へ遠征していたのですが、そのときに取ったメモを残しておこうと思います。

HRとLinQの公演を見たのですが、そのうちLinQで取ったメモの一部です。

#曲タイトルの表記については、急いで取ったんで勘弁してください。立席で暗がりなところで書いたんで、字の下手さも勘弁してください(汗)。

130717memoMCの内容を書けるくらいつらつら行ければ、レポがもっと充実するんだけどね。パソコン通信で最初にレポを書き始めたのが2000年ころだから、あれから13年・・・。
メモを取るスピードが落ちたし、記憶力が落ちたし、レポを書き上げる意識が落ちかけているし。できるだけ、終了は先延ばししないと(^^;)。

|

« 臨時急行「いせ」号運転 | トップページ | 小森美果に言わせた5時に夢中!サタデー »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/57831383

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】レポのメモ取り:

« 臨時急行「いせ」号運転 | トップページ | 小森美果に言わせた5時に夢中!サタデー »