« エスカレータ2013 | トップページ | 【レポ】13/08/10OS☆U@名古屋港 »

2013年8月11日 (日)

小森美果が芸能活動を辞めるって

小森美果のブログを見ていたら、このような記事がありました。

私、小森美果は8月20日をもって
事務所との契約を終了し、

芸能活動を辞めることを決めました。

推しではないんだけど、7月20日放送の「5時に夢中!サタデー」に出演していて、久しぶりに見たなぁ・・・なんて思ったりしてすぐの辞める発言だったので、軽く驚いたりしました。


 こもりん出演回の記事はこちらで。


きのう放送分では、こもりんのことを番組冒頭で取り上げていました。


もっとも、番組では「きのう。芸能界引退」と、引退時期について事実誤認をしているようでしたが(^^;)。

町:「厳しい洗礼になっちゃったかもしれないですね」
宇多丸:「(引退を決めた)きっかけのひとつに」
玉袋:「玉袋筋太郎なんて言わせたもんな」

夕刊ベスト8にぶっこんで来るかと思っていましたが、さすがに新聞のネタになるところまでは行ってなかったのかね(^^)。


130810accessきのうのアクセス解析を見てたら、検索ワードは小森美果関連でワンツー。



本人の人柄なのかわかんないけど、見た感じではきれいに辞めれとるみたいだし、派手派手しくないだけに「かえって気になる」存在になりましたな。

|

« エスカレータ2013 | トップページ | 【レポ】13/08/10OS☆U@名古屋港 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/57969660

この記事へのトラックバック一覧です: 小森美果が芸能活動を辞めるって:

« エスカレータ2013 | トップページ | 【レポ】13/08/10OS☆U@名古屋港 »