« SPR結成は具体性なしとの公式情報 | トップページ | 【レポ】13/08/03OS☆U@大須 »

2013年8月 1日 (木)

中原未來×コメダ

「みいちゅん」こと中原未來のブログを見ていたら、このような記事がありました。

大好きなコメダ珈琲、家の近くにもあるんだー!

いやはや、みいちゅんの興味に便乗するようだけど・・・。

ぼくが興味を持っている人が、こういう地元関連のネタを提供してくれるってのは、めっちゃんこありがたいわけです。

興味に興味が乗っかるのって、相乗効果であっていいよね。


#初見の印象って重要なんですね。だから「福岡、もう一度行こうかな」なんて思って、肝心の彼女が居てなくなっても行っとるし・・・。はっ!・・・ときには東京へも行かないと、怒られるのかな。怒られたい(^^;)。


(参考記事)
2010.08.15 【レポ】10/08/15HR@箱崎

|

« SPR結成は具体性なしとの公式情報 | トップページ | 【レポ】13/08/03OS☆U@大須 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/57907761

この記事へのトラックバック一覧です: 中原未來×コメダ:

« SPR結成は具体性なしとの公式情報 | トップページ | 【レポ】13/08/03OS☆U@大須 »