« まるごと1冊SKEの吊り広告 | トップページ | キリンだけじゃなかった »

2013年10月17日 (木)

名古屋でもあったんだ

先週末から気になってました。

先週末は日帰りで福岡に遠征してました。LinQとHRの間の余裕を七隈線で時間つぶししました。
また、今週に入ってからは名古屋の電車でも同じ広告を見たしだいで。

福岡では・・・

131012fukuoka_153

最初は「福岡競艇場って、わりかし知られとるメンツがイベントに来るなぁ」なんて見ていたところ、目線にチラチラ来たんですよ。

で、地元に戻ってみたら・・・。

131017nagoya

指原莉乃がござりました。
地元でこの広告は、いままで見たことがなかった気がするけど・・・。ぼくは・・・「見たけど、思いがけず忘れてしまった」のか「しかたなく忘れてしまった」のか、あるいか「忘れたかった」のか。

でも、目についたので記事にはします。
彼女は知られたい存在だとぼくは思っているので、記事にするのはいいのだと判断するのです。

|

« まるごと1冊SKEの吊り広告 | トップページ | キリンだけじゃなかった »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58404239

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でもあったんだ:

« まるごと1冊SKEの吊り広告 | トップページ | キリンだけじゃなかった »