« 【レポ】13/10/13SKE48個別握手会@金城埠頭 | トップページ | 名古屋でもあったんだ »

2013年10月17日 (木)

まるごと1冊SKEの吊り広告

きょう乗った電車でのこと。

さる15日に発売された「まるごと1冊SKE48」ですが、きのうきょうと乗車した名古屋市営地下鉄車内で、吊り広告の掲出位置が変わっていることに気づきました。

市営地下鉄の吊り広告は、2日間で1期間(以下「クール」と表記)だったと記憶しているので、位置が変わったこともあって「2クールめに入った」と捉えていいのでしょうね。
月刊誌や小説の単行本みたいなのだと2クール以上あるのもおかしくないかと思うのですが、週刊プレイボーイの増刊でも2クールするのかと軽くビックシしたしだい。

そんだけ、売ろうという姿勢なのかな。
ぼくは買ってないのですが(^^)。

|

« 【レポ】13/10/13SKE48個別握手会@金城埠頭 | トップページ | 名古屋でもあったんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58403784

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと1冊SKEの吊り広告:

« 【レポ】13/10/13SKE48個別握手会@金城埠頭 | トップページ | 名古屋でもあったんだ »