« 行けてないところ | トップページ | 【レポ】13/11/04アイドル教室@もちの木 »

2013年11月 3日 (日)

【レポ】13/11/03OS☆U@もちの木

きょう行われた、OS☆Uが出演するイベントに行ってきました。

【名称】ワールドフード・ふれ愛フェスタ
【日時】2013(H25)年11月03日(日) 15:59~16:23
【場所】もちの木広場(名古屋市中区)

【進行】
1:ひとつ空の下
2:A-GIRL

<MC>
・イベントの紹介
・M1CDの説明
・自己紹介

 このイベントでの並び順は・・・

 蝶野(1) 渡辺(3) 斉藤(5) 星野(6) 望月(4) 美和(2) 

3:24-twenty four-
4:うぬぼ~れカフェオーレ

5:We are OS☆U


【感想】
・きょうはなぜか未明3時くらいから目が覚めていて・・・でも、アルコールを切らしていて寝にくいしどうしようか・・・なんて状況で朝を迎えました。
・この日のOS☆Uは、淑徳(長久手)の学祭・南山(瀬戸)の学祭・栄のイベント・中京(八事)の学祭と、メンバーを切り分けて掛け持ちしていたようですが、天気が悪そうだったので栄(もちの木)だけ行ってみることにしました。瀬戸南山(天気がよければ、八事とまわして)は迷ったんだけどね。

・栄に行ってみようと思ったのは、メンバーが比較的新しめでまとまっていたから。清里だとか伴ちゃんだとか高橋がいないとき、どのメンバーが仕切るのかを見てみたかったんですよね。順当に蝶野ではありましたが、ぼくにとっては蝶野の仕切りは初見で、後々には印象に残ることになるのでしょう。
・16時開始だと思ってセントラルパークをふらふらしていたら、時間前に音楽が鳴り始めて少し焦る(^^;)。あり得ることだとは思うけど、時間前から始めるのはやめてほしいなぁ。

・イベント終了間際から、雨がパラパラしてきまhした。大津通は歩行者天国中だったので、アパホテル前の臨時停留所から基幹バスに乗ってバスセンターへ移動。BUBKAを購入して帰宅しました。

|

« 行けてないところ | トップページ | 【レポ】13/11/04アイドル教室@もちの木 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58508743

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/11/03OS☆U@もちの木:

« 行けてないところ | トップページ | 【レポ】13/11/04アイドル教室@もちの木 »