« 福岡のW系統を初体験 | トップページ | 新土居ちゃんが辞退するとか »

2013年11月20日 (水)

【レポ】13/11/17LinQ@芦屋

先日行われた、LinQが出演するイベントに参戦してきました。

【名称】平成25年度芦屋基地航空祭
【日時】2013(H25)年11月17日(日)
【場所】芦屋基地(福岡県遠賀郡)

【進行】
#司会さんから「11人が登場」する旨のアナウンス。

1:福岡好いとぉ
2:笑顔にLinQ

<MC>
・LinQの紹介
 きょうは11人だけど、ホントは32名。
 去年は築城基地に行った。

3:チャイムが終われば
4:カロリーなんて
5:for you
6:HANABI!!


【感想】
・宿泊先の久留米からどうやって行くか考えて、博多まで西鉄の電車とバスで出てから、臨時停車する鹿児島線の快速電車に乗りました。
 (博多駅までの行程はこちら。博多駅からの行程は別記事で。)
・ところで、この日のLinQイベントは、芦屋の航空祭と天神のラッピングバスがあったところ、事前広報の時点では歌いそうなイベントが芦屋だったし、飛ぶ飛行機も見たいしで芦屋を選んだしだいです(芦屋への往復や、基地内見学のことは後日記事予定)。

131117fukuoka_274 131117fukuoka_278 131117fukuoka_280

・イベント会場にかなり(=数百人)の人がおったのは、風が強くて逃げ場所を探した人が集結したのか、LinQ目当ての人が集まっていたのかは、微妙だなぁと思いました。イベント中の歓声も、ぼくにとって程よいくらいにおさまっていたんで(^^;)。

#そんなんでいいのかは、目線が違えばそうだよなと思うしのん。撮禁がなかったので、ありがたく撮影したうち、自分的にのせれるものをアップしました。

・司会さんも「天気がよくなってきました」とLinQの元気さと絡めながら、ブルーインパルスのことを告知していましたが、ブルーインパルスを見てしまうと帰りの混雑が半端なくなると思い、こころを鬼にして基地を後にしました。

|

« 福岡のW系統を初体験 | トップページ | 新土居ちゃんが辞退するとか »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58613050

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/11/17LinQ@芦屋:

« 福岡のW系統を初体験 | トップページ | 新土居ちゃんが辞退するとか »