« JR東日本が羽田空港アクセス改善を検討 | トップページ | 今週買った本たち(2013年11月第3週) »

2013年11月14日 (木)

2013年11月の秋葉原にて

先週末に東京へ行った際に、秋葉原にも寄ってみました。

AKBの公演はハズレたんだけど、みぃちゅんが来とるみたいなんで、やっとかめでヌードルカフェでもと思ったしだい。
3月以来で「どこやったっけ?」と思いながら出向いたんで、16時15分過ぎにようやく到着したのですが、なんだか待ち人がいそうだったので、7か月ちょいぶりの邂逅は延期になりました。

待てばいいこともあるよのん。
マルちゃんとんこつの「バリカタ」も気になったけどしょうがない(笑)。

で、東京駅で向かう途中の秋葉原駅前に人だかりが。
寄ってみたら・・・。


131110tokyo_66


なんで、こんな際どいところに親子でおるんだろと思いながら見ていたら、子ネコが反対側に落ちたり。
でも、飼い主らしきオッチャンが、地面に落ちる前に拾い上げてました。

パフォーマンスだったんだね。そういうことか。
あういうのは評価が分かれるんだろうけど、あの場では反対的評価はなさそうでした。

|

« JR東日本が羽田空港アクセス改善を検討 | トップページ | 今週買った本たち(2013年11月第3週) »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58575724

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月の秋葉原にて:

« JR東日本が羽田空港アクセス改善を検討 | トップページ | 今週買った本たち(2013年11月第3週) »