« 残念だった猪瀬都知事 | トップページ | 第28回賞金王決定戦 »

2013年12月21日 (土)

【レポ】13/12/21つりビット@東桜

きょう行われた、つりビットのイベントに行ってきました。

【名称】つりビットCDシングル購入者対象『握手会』
【日時】2013(H25)年12月21日(土) 15:30~15:58
     (握手会の終わった時刻は不詳です)
【場所】オアシス21(名古屋市東区)

【進行】
1:バニラな空

<MC>
・自己紹介

 このイベントでの並び順は・・・

 竹内 安藤 聞間 長谷川 小西

#だったと思います。

2:FISH ISLAND
3:スタートダッシュ!
4:ズキズキ物語~恋のハロウィン大作戦~

<MC>
・名古屋といえば

5:真夏の天体観測
---
6:バニラな空


【感想】
・15分くらい前に現着したのですが、風はないながらもそこそこには寒かったので、NHKキャラショップやトミカショップで暖をとりつつ時間をつぶしてました。
・5分くらい前に下手側にあった白テント前で出待ちして、上手側で見てみることにしました。観客は(一般人多数を含めて)目測150人くらいだったかと思います。

・イベントではいわゆる「やっかいヲタ」みたいなのはいなくて、のべつまくなしのコールや掛け声みたいなのもなく、とても見やすいイベントだなという印象を受けました。
・ぼくはメンバーも曲も知らない状態で見に行ったのですが、自己紹介で小学生という言葉が出たときに、同じ一見さんだろう一般のかたが「へぇ~」って(^^)。ぼくも気になりましたよ、その子が。一般人と同じ感覚でよかったです(^^;)。

・グッズ購入で握手会もあったようですが、メンバーがまた名古屋に来たいようなことを言っていたので、それを期待してあえての回避。きっと、吉とは出ないんだろうけど、自分をある程度は痛めないとモチベーションも上がっていかないしのん。

#曲名をちゃんと紹介してくれるのは、初心者にはめっちゃんこありがたいです。

|

« 残念だった猪瀬都知事 | トップページ | 第28回賞金王決定戦 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58794566

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/12/21つりビット@東桜:

« 残念だった猪瀬都知事 | トップページ | 第28回賞金王決定戦 »