« 【レポ】14/01/25HR@箱崎 | トップページ | 今週買った本たち(2014年2月第1週) »

2014年1月30日 (木)

2014年1月の福岡競艇

先週末のことですが、ことし初の競艇現場は福岡でした。

いろいろある面ではどうでも、現場としては福岡競艇場はことし初めての現場だったしだい。
こういうのんが、何げに旅打ちになるのも・・・わっしょいだね。


ちょこっと遅い記事だで、うんぬんだけど・・・。


140125fukuoka_135 140125fukuoka_141

4レースやってみて2レース来たら、これは「きょうは安泰」とか思うがんね。
でも、どうにかならずに日帰りできやんかったんのは、どこをどうすれば調整が取れるのか・・・。


ぼくがウンヌンできるのか・・・。


言えることが、どんだけあるんだか。


それでも、遠征できる理由が・・・。
競艇でもアイドルでもあるってのは、自分にはめっちゃんこいいぐあいだでね。

福岡競艇あとのHR公演は別記事にて。そこからの覚えず宿泊も、それまた思い出だでのん。

浮いてからのヘコみぐあいとか、こんなヘタレキャラでも「ギャンブルキャラ」とか、その範囲では勝手に思ってもいいでしょ。
いまに日本で生活できることが、まずは幸せの根本だと認識あっての。

じゃ「自分は何ができるか」だでね。いまの日本で生活できることがしあわせ。
いただく日本を揺るがす輩は、平和を乱す存在だし、自由をおろそかにする存在だし。


ありがたい


そのことを、できない自分ながら感じつつ、日本で生活していきたいです。

|

« 【レポ】14/01/25HR@箱崎 | トップページ | 今週買った本たち(2014年2月第1週) »

ギャンブル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/59039520

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年1月の福岡競艇:

« 【レポ】14/01/25HR@箱崎 | トップページ | 今週買った本たち(2014年2月第1週) »