« 2014年ANAのサマーダイヤ | トップページ | 今週買った本たち(2014年1月第4週) »

2014年1月23日 (木)

どうしても東京目線なんですかね

なんでこうなるの?

活動をトヨタ自動車が支援する。

Yahoo!ニュースを見ていたら、そんな記事がありました。

せっかく愛知トヨタがSKEを起用してくれて、もうひと押しだと思っていたら、トヨタ自動車がAKBの新チームである「チーム8」を支援するとかいう話題。
ぼくはペーパードライバーになって久しいのですが、トヨタは地元にとってなくてはならない存在だと思っているので、どうにか応援していきたいのです(持っていたクルマは三菱でしたけど)が、こうやって「どうしても東京重視」の姿勢を見せられるとガックシ来るんですよねぇ。

メーカーもディーラーも含めての、地元で育てる地域がまとまる、オールトヨタじゃなかったのかなぁ・・・。

|

« 2014年ANAのサマーダイヤ | トップページ | 今週買った本たち(2014年1月第4週) »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/58997549

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても東京目線なんですかね:

« 2014年ANAのサマーダイヤ | トップページ | 今週買った本たち(2014年1月第4週) »