« 【レポ】14/02/08アイドル教室@大須 | トップページ | 血圧のこと »

2014年2月 9日 (日)

大須演芸場閉館

140209book大須演芸場が閉館になること自体は去年末から聞いていて、できればもう一度出向きたいと思いつつ・・・なまけてしまって行けずじまいになってしまいました。今週号の週刊新潮では、巻末モノクログラビアで紹介されてます。

結局は一度行ったきりになってしまいました。
そのときの記事はこちら


YouTubeを見ていたら、こんな動画がありました。
そういえば、ニュースを地元ではしていただろうけど、自分は見なかったなぁ。


KYODO NEWS
 大須演芸場に強制執行 公演途中、建物明け渡し
 高須医師、救済申し出 大須演芸場再興目指す


席亭が背広姿なのって、かなりめずらしいものを見た感じ。


何をどうすれば復帰できるのかわからないけど、そもそも「どうして、この時期にダメになってしまったのか」をうまく検証できないと、やっぱし難しいんでしょう。
高須先生がおカネを出してくれるのもありがたいけど、ただの延命じゃなぁ・・・と思ったりもしてね。


こんなんもあったり。

|

« 【レポ】14/02/08アイドル教室@大須 | トップページ | 血圧のこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

以前スーパーロック歌舞伎一座の公演に知人が出ておりましたので皆で観に行ったのは楽しい思い出です。浄心に住んでいた頃は鶴舞線で行けた近所だったのでパソコンショップとかにもよく買い物に行っていました。久々にゆっくり一日かけて大須巡りも行きたいものです。
世良満久

投稿: 世良満久 | 2014年2月 9日 (日) 20時18分

>一日かけて大須巡りも行きたいものです。

これしたら、いままで自分が知らんかったあれこれを知る機会になって、ブログネタもありそうだなと思います。

ただ、大須に一日かける余力が、ぼくの血流的にやばそうだで、どうなるかわからなかったり(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2014年2月16日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/59098622

この記事へのトラックバック一覧です: 大須演芸場閉館:

« 【レポ】14/02/08アイドル教室@大須 | トップページ | 血圧のこと »