« 今週買った本たち(2014年3月第3週) | トップページ | 【レポ】14/03/16HR(わかば組)@箱崎 »

2014年3月16日 (日)

【レポ】14/03/15LinQ(第1部)@天神

きのう行われた、LinQの公演に参戦してきました。

【名称】LinQ第422回公演
【日時】2014(H26)年03月15日(土) 12:30~13:40
【場所】ベストホール(福岡市中央区)

【進行】
・影アナは大石(公演出演)でした。

1:祭りの夜~君を好きになった日~
2:Let's feel together(L)
3:Lie(L)

<MC>
・自己紹介(原進行)

 この公演での並び順は・・・

   水野  新木(こ)  MYU  大石  由地  原  秋山
  北山 桃咲 新木(さ) 髙木 岸田 一ノ瀬 杉本 松村

・Zeppでの3周年に向けて(秋山・原・水野)

4:wake up(Q)
5:Chocolate Kiss(Q)
6:LaLaLa
7:なう。
8:冒険
9:チャイムが終われば

---

EC1:Shining Star
EC2:カロリーなんて
EC3:for you


【感想】
140315fukuoaka_51 140315fukuoaka_53

・もはや「いつもの便」のように勝手に思っている、セントレア9時ジャストの福岡行き。旅割で確保6Aの席でした。機内はほぼ満席。計器交換が発生したようで、出発は10分ほど遅れてましたが、福岡には定刻着。進行方向左側の窓側だと、神戸市街・広島市街・関門海峡が見えるのが楽しみなのですが、今回はルートが若干瀬戸内に寄っていて、広島が見えにくかったのが残念。機長あいさつでは瀬戸大橋が見えることを案内してました。

・きのう帰宅してから前売りで買うのを忘れていたのに気づいて「しまった」と思いつつ、当日券で入場しましたが、思いのほか動員が少なかった(70人くらい)ようで、12時10分ころ現着でしたが、4列上手最端(センター5列相当)で着席できました。
・自己紹介でのMCでも原さんが言ってましたが、この日は天神での公演のほかに、並行してイムズと東京光が丘でのイベントがあって、16人(出演は15人)で2公演というLinQにしてはめずらしく、第1部・第2部で出演者がほとんど変わらない公演でした。で、ぼくはそのうち、第1部に参戦したしだいです。
・MCが少なくて、かなりノンストップ気味な公演って、あんまし無かったなと感じました。

・で、物販。

140315fukuoaka_62最初はめいめいへ。
自己紹介でもうすぐ高校生のことを言っていたので、そういや受験生だったなと。卒業文集の編集を「じゃんけんで負けて」させられたしたようで、ブログの更新が止まっていたもよう(^^;)。
受験は本人なりに詰め込んだみたいなんで、よかったんでしょう(^^)。


140315fukuoaka_64続いてゆうみんへ。
もう3月も半ば。ぼくのような歳になると「時間が流れるのが早い」と感じてしまいますが、ゆうみんもどうやら同じようで。ゆうみんの場合は、最近「お仕事がたくさん」あって、あれこれしとるうちに日が過ぎてしまうみたい。
充実しとるようですが、無理はしないでほしいものです。

・この公演ではMYUちゃんが出演してました。ちょこちょこ気になっとって、春から中学生ということだから期待していたのですが、この日も物販はありませんでした。いつ物販が始まるか肝心ごとです。

|

« 今週買った本たち(2014年3月第3週) | トップページ | 【レポ】14/03/16HR(わかば組)@箱崎 »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/59299896

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】14/03/15LinQ(第1部)@天神:

« 今週買った本たち(2014年3月第3週) | トップページ | 【レポ】14/03/16HR(わかば組)@箱崎 »