« 福岡の公共交通3題 | トップページ | 【レポ】14/03/22NMB48チームBⅡ(初見)@難波 »

2014年3月22日 (土)

【レポ】14/03/21AeLL.@梅田

きのう行われた、AeLL.のイベントに行ってきました。

【名称】AeLL.2ndアルバム「4/4 -YON BUN NO YON-」予約イベント
【日時】2014(H26)年03月21日(金) 18:02~18:27
【場所】HMVグランフロント大阪店(大阪市北区)

【進行】
1:Darling

<MC>
・自己紹介

 西  鷹那  篠崎  石條

  (#だったと思う)

・セカンドアルバムリリースのイベントで大阪へ。
・いつもMCのときは座ってくれるけど、ここまで一般の人も座ってくれるとは。

2:永遠の記憶
3:雨のち痛快

4:Everybody Say

<MC>
・累積購入特典告知
   30枚:メンバー4人の手料理(別途5000円負担)
   50枚:メンバー4人と1時間カラオケ(料金不要)
  100枚:推しメンと1時間デート権(デート費用は別途負担)

 #CD売るのが大変らしい(本人が言うか^^)

・翌日はあべのでイベント


【感想】
・きのうは夕方に行われた、AeLL.のイベントに行ってきました。関西でのイベントに出向くのは、めっちゃんこやっとかめです。
・グランフロントのビル自体には夕方17時30分ころに着いたんだけど、建物が2棟あるのを知らなくて、南館を5階まで上がって、また下がって北館に向かうという顛末。それでも10分前くらいに現着。吹き抜けっぽくなっている通路にソファが置かれていたので、ギリギリまで時間調整。17時55分ころに会場であるHMVに着くと、ちょうどメンバーが店舗に入ってくるところでした。少しリハーサルして、2分遅れでイベントスタート。

・最初は観客側後方から見ようと思ったのですが、どうにも位置取りがうまくいきません。メンバーの斜め後方からでも見れるようだったので、そちらに移動。メンバーの右後ろを見る感じで陣取りました。
・メンバー自身も言っていたけど、累積購入特典がエグイ(笑)。100枚購入まで設定しとるのかぁ・・・熱いヲタがおるんだろうなぁと思ったしだい。

140321kansai_313

#(Aell.とは関係ないけど・・・)たこやきレインボーのポスターがバシバシ貼られてました。

・イベント後は、宿泊先へ移動しました。

|

« 福岡の公共交通3題 | トップページ | 【レポ】14/03/22NMB48チームBⅡ(初見)@難波 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/59332506

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】14/03/21AeLL.@梅田:

« 福岡の公共交通3題 | トップページ | 【レポ】14/03/22NMB48チームBⅡ(初見)@難波 »