« スターフライヤー、セントレア就航 | トップページ | 市井紗耶香が大人AKBに応募 »

2014年4月 1日 (火)

【レポ】14/03/30Rev.from DVL@キャナルシティ

先週末は福岡遠征をしたのですが、そのひとつがRev.fromDVLの出演するイベントでした。

【名称】GFF2014スペシャルステージ Rev.from DVL LIVE
【日時】2014(H26)年03月30日(日) 11:03~11:38
【場所】キャナルシティ博多(福岡市博多区)

【進行】
・(アメリカザリガニによる)GFFの紹介

1:らりるれろLOVE
2:外環状線

<MC>
・GFFのちなんで、ゲームとのかかわり
・自己紹介(12名)

3:永遠パズル
4:

<MC>
・残り2曲
・メジャーデビューのこと
・先行予約特典告知

5:LOVE-arigatou-
6:逢いにきんしゃい


【感想】
・11時開始の予定が始まんない。噴水が勢いよく始まるから、それが終わまるまで待っとったんですかね。終わった間なしで、アメリカザリガニが橋本環奈と一緒に出て来たんで(^^)。
・ところで、遅めの朝食を経て5分前に現着したのですが、立ち3列めでなんとか見れないことはないという環境。ぼくもだから来たというのは多分にあるのですが、橋本環奈効果はすごいなと感じました。

・見ているときに、後ろから脇に手を伸ばしてくる輩がおるのは、ガマンをすればいいのかぼくの度量がそもそもおかしいのか、どうなんでしょうね。ぼくは(目に見える形では)思いっきし盛り上がる人間じゃないんで、どう対応すればいいのか迷いました。
・このあとの予定があったので、特典には参加せずに会場をあとにしました。福岡遠征はいくばくかしとるので、もうちょっとまったりしたイベントで見てみたいね。もう、そんなのは間にあってないのかな?

・M6の歌詞に出てくる「おっしょい」で、地下鉄博多駅の車内広告放送のことを思い出したり。こういうなまり(というか、掛け声)なんですね。

|

« スターフライヤー、セントレア就航 | トップページ | 市井紗耶香が大人AKBに応募 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/59394123

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】14/03/30Rev.from DVL@キャナルシティ:

« スターフライヤー、セントレア就航 | トップページ | 市井紗耶香が大人AKBに応募 »