« 【レポ】14/06/23BiS@名駅 | トップページ | 厳しい処罰が当たり前なんて »

2014年6月24日 (火)

瑞稀もえ、契約解除

LinQの公式ブログを見ていたら、このような記事がありました。

本日をもちまして、株式会社ジョ ブ・ネットと、LinQメンバー瑞稀もえのマネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します。

順序が変わってしまって少し後悔なのですが、先週末に日帰りで福岡に行っていて、疑問に感じたところだったんですよね。

運営ブログによると、


卒業公演等の開催はございません。


卒業公演がないことに対する、もえぴーの対応は本人ブログによると、


見送って頂く機会を作れなかった事、本当にごめんなさい。


ここまでは「あるんだろうな」と思ったけど、もえぴーのブログの同記事中に・・・


それくらい私にとって髙木悠未ちゃんは大きくて大事な存在でした。


「ここがなぁ」とは思うんですよね。
これを理由に勘弁なのか、これからもおとなしく、LinQを見ていきたいところです。

ぼくはベストホールで常打ちになってからは、ゆうみんとめいめいがござれば、顔を出したいと思いつつ通ってきたところですが、「もえぴーとしゃべったのは、1回だけだったな」とか、しみじみなんてのも勝手にあったり。


後からレポを書けるかどうかわかんない先週末の公演も、「ゆうみんが出れんのなら、もえぴーがセンターをカバーするんじゃないの」と思うところ、どっちもいなくてどうなんかなぁ・・・とは思ったんです。

ともあれ、運営や事務所にとっては気に入らない事象があった、もえぴーは運営にそう思われても自ら引きたくはなかった、そんなできごとがあったんでしょうな。

|

« 【レポ】14/06/23BiS@名駅 | トップページ | 厳しい処罰が当たり前なんて »

LinQ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/59871009

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞稀もえ、契約解除:

« 【レポ】14/06/23BiS@名駅 | トップページ | 厳しい処罰が当たり前なんて »