« 今週買った本たち(2014年7月第4週) | トップページ | 今週買った本たち(2014年8月第1週) »

2014年7月30日 (水)

【レポ】14/07/26アイドル教室@名駅

さる26日に行われた、アイドル教室のイベントに行ってきました。

【名称】アイドル教室ミニライブ&特典会
【日時】2014(H26)年07月26日(土) 14:03~14:43
【場所】近鉄パッセ屋上(名古屋市中村区)

【進行】
1:切なさランデブー

<MC>
・自己紹介

 観客側から見て・・・

 寺沢 新垣 堀 佐藤 水城 神川 東

2:ドキドキしちゃう
3:1000年先の約束
4:僕は君に恋をした

<MC>
・アイドル教室の紹介

5:アイ教探偵のテーマ
6:カモンベイビー

<MC>
・M5でジャンプ(#屋上はジャンプ禁止)の代わりにダウンのはずが、やっていたのはごく少数。

7:We can let's go


【感想】
・矢場町でAKBを見てから、基幹バスで名駅へ移動。ヲタ席がちょうど空いていてホクホク。時間まで星野書店で本を買いつつ時間つぶし。ちょうどこの日はベイビーレイズの握手会もしているようで、ちょうど会場への入口になる星野書店は混雑ぎみ。
・5分前に南側非常階段から屋上へ。50人くらいいたのかと思います。

・いつもイベントではしないはずの自己紹介、この日は全員でしていました。自己紹介が栄の路上でもあれば、もう少し周知効果もあるのかなと思うのですが、その辺はインターネットまかせの方針なのかな。ともあれ、個人的にはよかったです。
・でも、とにかく暑かった。ジリリキテルってほどじゃなかったけど、名古屋にありがちな「じっとり来る」感じ(^^;)。まだ残暑が長そうだから、イベント見る分にはきつそうです。

・ミニライブと思っていたのですが、しっかり40分やってくれて、アイドル教室のイベントは満足度が高いです。

|

« 今週買った本たち(2014年7月第4週) | トップページ | 今週買った本たち(2014年8月第1週) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/60069906

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】14/07/26アイドル教室@名駅:

« 今週買った本たち(2014年7月第4週) | トップページ | 今週買った本たち(2014年8月第1週) »