« SKE中西と佐藤(実)が卒業 | トップページ | 【レポ】14/12/27HR公演(第2公演・橋本生誕)@箱崎 »

2014年12月27日 (土)

【レポ】14/12/27LinQ公演(第1部・MYU生誕)@天神

きょう行われたLinQの公演に参戦してきました。

【名称】LinQ第565回 MYUバースデー公演
     みゅうみゅう記念日2014♪
【日時】2014(H26)年12月27日(土) 12:31~13:45
【場所】ベストホール(福岡市中央区)

【進行】
・影アナは、MYU・大石・桜(*1)でした。

1:アオイハル
2:シュワシュワシュワリ

<MC>
・自己紹介(杉本リード)

 この公演での並び順は・・・
  →
  北山  由地  伊藤 坂井 岸田 桃咲  大石 杉本
 髙木 天野 松村 深瀬 新木(こ) MYU 志良 (杉本)
                                  ←
 でした。

3:雨にぬれても(冒頭ハモリ)
4:さくら果実
5:とんこつこつ
6:for you
7:HANABI!!

・MYUとめいの「AWAKE体操」(アクロバット)

---

<MC>
(物販のみメンバーも登場)
・MYU生誕祭
 ファンやメンバーからのプレゼント
 フランキー=チェン(陳勲奇)の祝福コメント動画
 山木からの手紙

8:fighting girl(MYUがセンター)
9:ウェッサイ!!ガッサイ!!


【感想】
141227fukuoka_51 141227fukuoka_55

福岡遠征の際にいつも利用する便が満席だったので、今回はひとつ早いスターフライヤーのコードシェアを利用。離陸前の周知ビデオが忍者からジャズバーに変わってました。
天神三丁目の松屋で朝飯してロフトで買いものをして、現着したのは11時50分ころ。12順でしたが上手7列最端で着席できました。

オープニングの動画では、メンバーの出演部分でみゅうみゅうのフィーチャー。毎回気になるんだけど、名古屋がタワーズなのは、何か意味があるのかなぁ。それらしさを狙うなら、名古屋だからこそ名古屋城な気がするんだけど(^^;)。
この公演でのイチバンはUGの自己紹介。「時が経つ、髪が伸びる、身長が伸びる、わたしになる」。ウケた(^^)。

で、物販。
ことし最後の福岡遠征になるので、お題は「ことし2014年は、どんな年だったか」で書いてもらうことにしました。

141227fukuoka_58

まずは、めいめいへ。
「高校生になって、いろいろことがかわったので、難しいこともあったけど、なんとかのりきりました!」

本人は「めっちゃマイナス思考」と言いますが、慎重であることの証しなので、うまく持ちようを切り替えれるようになればいいんですけどね。

141227fukuoka_59

つづいて、おおばちゃんへ。
「良い意味でも悪い意味でも安定」

らしいっちゃ、らしいですね(^^)。
極めたいんだけど、あれもこれも手を出してしまう・・・というようなことも言ってましたね。さじ加減って難しいよなぁと自分も思ったり。

141227fukuoka_60

そして、みゅうみゅうへ。
「ファンの人がふえた!!」

これは正直な気持ちがストレートに出ました。
去年からことしの春までは、気になっていても物販自体がなかったので、直接しゃべれる機会がなかった(*2)んでね。そういう意味では、時間が経つってのはありがたいこと(^^)。


時間が足りなくて、ゆうみんへのあいさつがでけんかった(>_<)。


(*1):桜は生誕祭・物販出演でした。
(*2):そな辺の、ぼくのもどかしい思いのあるレポが、これとかこれとかあったりする。

|

« SKE中西と佐藤(実)が卒業 | トップページ | 【レポ】14/12/27HR公演(第2公演・橋本生誕)@箱崎 »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/60875400

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】14/12/27LinQ公演(第1部・MYU生誕)@天神:

« SKE中西と佐藤(実)が卒業 | トップページ | 【レポ】14/12/27HR公演(第2公演・橋本生誕)@箱崎 »