« 明治村村長に阿川佐和子 | トップページ | 先週買った本たち(2015年1月第4週) »

2015年1月22日 (木)

中原未來と久米知里とHRと福岡と

先週末に、HRのキャプテンであった久米知里が卒業をしました。

ぼくはHRが結成されてから、何回かは公演を見ていて・・・ココログでもHRで検索できるようにタグもつくっているところです。でも、久米さんの物販には行ったことがなく、したがってしゃべったこともありません。
ですが、(こういう言いかたはナンですが)どうやって維持すればいいのか困難を極めていたように見えたところ、やって行けるんだという道筋をつくってもらえたのは、かたわらから見ているやんわりファンのひとりとして。久米キャプテンは「ありがたい」存在だったなと感じます。

で・・・。

ぼくがHRの公演を見るために遠征するようになったのは、初めて公演を見たとき(2010年8月15日)に「みいちゅん」こと中原未來嬢が気になってしまったから(^^)なのですが、みいちゅんが卒業してからでも1年半が経ちますが・・・なんか、いろんな媒体があって「お疲れ様」なんてつながりがあるのはいいよなと思うしだい。

そうなんです。
みいちゅんが言った「お疲れ様」が正解な気がするよのん。

こう・・・。
ぼくは心配性なんで不安はあるんだけど、これからも「遠征して気分がいいHR」であってほしいなと思います。

これはHRだけのことじゃなくて。ぼくはHRがあったから福岡に何度か通う身なって、それから知ったこともたくさんあるので、もっともっと福岡を楽しみたい。そんな環境を与えられたら気分がいいし、自分なりにもっと「あるんとちゃうの?」なんて探索したいとも思っています。

4年半も経つと・・・そりゃ、いろいろあるよなぁ。もうちょっとは福岡に通いたい!

|

« 明治村村長に阿川佐和子 | トップページ | 先週買った本たち(2015年1月第4週) »

HR」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/61014936

この記事へのトラックバック一覧です: 中原未來と久米知里とHRと福岡と:

« 明治村村長に阿川佐和子 | トップページ | 先週買った本たち(2015年1月第4週) »