« 【レポ】15/03/28Jumpin'@野々市 | トップページ | 【レポ】15/04/11HR公演(山内生誕)@箱崎 »

2015年4月12日 (日)

【レポ】15/04/11LinQ@天神

きのう行われた、LinQの公演に参戦してきました。

【名称】LinQ第616回公演
【日時】2015(H27)年04月11日(土) 12:30~13:45
【場所】ベストホール(福岡市中央区)

【進行】
・影アナはMYU(公演未出演)でした。

01:ハジメマシテ
02:for you

<MC>
・自己紹介
この公演での並び順は・・・

   桃咲 天野 吉川 杉本 一ノ瀬 木村
新木(こ) 志良 水野 髙木 坂井 大石 伊藤

でした。

・来週は4周年ライブ
・4周年ライブがあるZeppFukuokaが閉館するとか。5周年はどうすればいいのか

03:きもち(Q)
04:Let's feel together(L)
05:CHIKU-TAKU(Q)
06:My Letter(L)
07:Chokolate Kiss(Q)
08:No Lady,No Life(L)

09:ウェッサイ!!ガッサイ!!
10:V to ROAD

---

EN1:Shining Star
EN2:ハレハレ☆パレード

<MC>
・2部と4周年ライブの告知


【感想】
・自宅を出るときには降っていなかった雨ですが、セントレアを離陸するときにはパラパラしているような天気の模様。福岡はどうなんだろうなと思いつつ、いつもの9時ジャスト便で福岡へ。

150411fukuoka_54 150411fukuoka_55

ほぼ満席な搭乗率。
機内でのNHKが聞けなかったので、落語を聞きながら移動。中洲川端で下車して遅めの朝食。ベストホール着は11時55分ころだったか。

今回は購入したチケットが40番で、繰り上がりの1順・・・トップ入場でした。LinQでのトップは初めてだった気がします。センター通路から上手1ズレの最前席をいただきました。「感覚では目の前30センチ」ということがときどきあるってのは、遠征するモチベーションを上げてくれますな(^^)。

公演でも話題にしていたZeppの件は来年みたいなので、スケジュール的には5周年Zeppでやろうと思えばできるわけですが、抑えれるのかどうかが微妙・・・ということなのかな。もっとも、閉鎖する理由がホークスタウンの改装ということみたいだから、HKTはどうなるんだろう・・・ということも気になったりしました。


で、物販。


150411fukuoka_60

まずは、ゆうみんへ。
ゆうみんとしゃべるのはことし初めてなので、あけましておめでとうございますから(^^;)。

携帯がこわれたようなことを書いていたので聞いてみたら、強制終了かけたら復活したとか。
「最前におったやろ」みたいな話しになったんで、「舞台から見えとるの?」と聞いてみたら「目の前やったからね」と。そりゃそうか。それが(感覚)30センチというもの。


150411fukuoka_63

つぎに、めいめいへ。

来週行われる、4周年ライブへの意気込みを聞いてみました。
ここのところ、思いつめとるというかストイックになっとる雰囲気があって、ちょっと気になりますな。そな辺は言っとるつもりなのですが、本人は前向きに捉えているようなので、こっちが心配し過ぎなんかもしれません。

14時45分ごろに会場をあとにしました。

|

« 【レポ】15/03/28Jumpin'@野々市 | トップページ | 【レポ】15/04/11HR公演(山内生誕)@箱崎 »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/61425904

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】15/04/11LinQ@天神:

« 【レポ】15/03/28Jumpin'@野々市 | トップページ | 【レポ】15/04/11HR公演(山内生誕)@箱崎 »