« 【レポ】15/07/19HR(第2公演)@箱崎 | トップページ | 週刊新潮に谷川会長登場 »

2015年7月22日 (水)

リニア・鉄道館のイベントに松井玲奈を招致

JR東海のホームページを見ていたら、このような記事(PDFです)がありました。

リニア・鉄道館特別親善大使を務めるSKE48のメンバーで鉄道ファンの松井玲奈さんをお迎えし、スペシャルトークショーを開催します。

松井玲奈はSKE48のメンバーです。この手のいわゆるAKB系のイベントでは「接触できるか」ということをカギにするヲタがおることを想定してか、握手会等はない旨があらかじめ明記されています(^^)。

リニア・鉄道館で特設ステージを設定しての開催とのことですが、90席で「1枚の当選券で2名入場可」となると、着席観覧券は45人×2回分しか当選しないということでしょうから、かなりな競争率が想定されます。
せめて「当選1名について1席」とかにできなかったのかなぁ・・・と感じたり。

ともあれ、松井玲奈は8月いっぱいで、SKE48からの卒業が予定されているところです。スケジュールがキツイだろうなかで、8月の終わり近いところで地元のイベントを組んでくれたことは、推しではないけれどSKEとJR東海にはありがたく思うところです。

女優業も期待したいところですが、ぼくにとっての最近のイチバンは「鉄道BIG4」に松井玲奈正式加入ですね(^^)。れな本人も言っていましたが、まずは肩書ができたからのん。
趣味で関心を持てとるのは大事やしね。

|

« 【レポ】15/07/19HR(第2公演)@箱崎 | トップページ | 週刊新潮に谷川会長登場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/61936498

この記事へのトラックバック一覧です: リニア・鉄道館のイベントに松井玲奈を招致:

« 【レポ】15/07/19HR(第2公演)@箱崎 | トップページ | 週刊新潮に谷川会長登場 »