« 将棋世界の公式棋戦情報と叡王戦 | トップページ | 矢内女流五段から妊娠報告がありました »

2015年8月10日 (月)

2015年8月最終週末、豊田からの移動手段

愛環のホームページを見ていたら、このような記事がありました。

臨時列車の運転及び一部列車の行き先・編成両数を変更して運転いたします。

今月最終週末は土日の2DAYSで、SKE48の松井玲奈卒業コンサートが、豊田スタジアムで開催されることになっています。

豊田スタジアムは瑞穂競技場(パロ瑞穂)と並んで、ホームスタジアムにしているところ。いつ以来の豊田スタジアム・・・と思い返しながら部屋をまさぐってみたら出てきました!


150810gatas_1 150810gatas_2

そうか。
ハロプロの運動会があったとき以来だったのかと。2004年の秋以来だから11年弱ぶりになるのかと、ぼくにとっての変遷を考えます。

こういう、思い返しつつ知り合いが増えたことを思えば、やっぱし帰る場所がある(=また、受け入れてもらえる)って、安心ができますね。

#そんなん受け入れやん!は無しで、できればお願いしたいです。いつか、帰る道のはずだからm(_ _)m。

---

愛環のホームページを見る限りでは、ふだんのサッカーがあるときと同程度の輸送力増強があるのだろうと感じました。
名鉄電車も倣う感じではあろうと思っていますが、いまの時点では発表がありません。おそらくは、豊田新線でも三河線でも輸送力を確保するんだとは思いますが。

どうなんのかな・・・いざ、となれば気になりますね。



(参考記事)
2004.11.14 【レポ】04/11/14ハロプロ運動会@豊田

愛知環状鉄道ホームページ
8月29日(土)30日(日)豊田スタジアム コンサート開催に伴うダイヤについて
http://www.aikanrailway.co.jp/information/info_data_27_67.html

|

« 将棋世界の公式棋戦情報と叡王戦 | トップページ | 矢内女流五段から妊娠報告がありました »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/62057014

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年8月最終週末、豊田からの移動手段:

« 将棋世界の公式棋戦情報と叡王戦 | トップページ | 矢内女流五段から妊娠報告がありました »