« 名古屋駅での嵐おもてなし | トップページ | 【レポ】15/11/03ぷちぱすぽ☆@東京タワー »

2015年11月13日 (金)

【レポ】15/11/03アフィリア・サーガ@池袋

さる3日に行われた、アフィリアサーガが参加するイベントに行ってきました。

【名称】新星堂 iPop Monthly Festival vol.47
【日時】2015(H27)年11月03日(火) 11:00~11:22
【場所】サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)

【進行】
1:倍速恋愛時計

<MC>
・噴水広場改修前のアフィリアラストイベント
・ライブ告知
・ニューシングル予約特典告知

2:Embrace Blade
3:SURVIVE!!
4:飛行実習~Learn To Fly~


【感想】
・この日は日帰りで東京へ出かける予定があり、その合間にイベントを見ようと思ったしだい。10時50分くらいに現着しました。3部構成とのことで、アフィリアの出演する1部を見てみました。
・ぼくがアフィリアサーガを生で見るのは、たぶん刈谷のとき以来だから、3年ちょっとぶりということになりそうです。あのときは「イースト」って付いていたけど、それがなくなって少し名前がさっぱりしていました。コヒメは来ないということで、11人で出演していました。

・黒い服を着たそれっぽい女性が、イベント中にチラシを配っていたので、もらって会場をあとに。JR券売機でこの日イチバンの目的をこなして、東京タワーへ移動しました。

|

« 名古屋駅での嵐おもてなし | トップページ | 【レポ】15/11/03ぷちぱすぽ☆@東京タワー »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/62672028

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】15/11/03アフィリア・サーガ@池袋:

« 名古屋駅での嵐おもてなし | トップページ | 【レポ】15/11/03ぷちぱすぽ☆@東京タワー »