« 【レポ】15/11/03ぷちぱすぽ☆@東京タワー | トップページ | 【レポ】15/11/14HR(第2公演)@箱崎 »

2015年11月15日 (日)

【レポ】15/11/14LinQ(第1部)@天神

きのう行われた、LinQの公演に参戦してきました。

【名称】LinQ第724回公演
【日時】2015(H27)年11月14日(土) 12:32~13:45
【場所】ベストホール(福岡市中央区)

【進行】
・公演前にスタッフさんによる、(新木(さ)がエントリーしている)ヤングアニマル「NEXTグラビアクイーンバトル」投票呼びかけ。
・影アナは志良(公演未出演)でした。

1:Going My Way!
2:Ice Queen of Love

<MC>
・自己紹介
この公演での並び順は・・・

MYU 大石 桃咲 伊藤 原 一ノ瀬 松村 桜 小日向 新木(こ) 福山
←                                     ←

でした。

・アルバム向け新衣装は、LadyとQtyで同じデザイン

3:マイ・フェイバリット・ソング
4:Pretty Woman
5:さくら果実
6:Ding Dong
7:No Lady,No Life

<MC>
・クイズコーナー
(曲を流して振りの一瞬を思い出す)

8:アイ、スクリーミン。
9:あなたに

---

EC1:LinQuest~やがて伝説へ・・・
EC2:冒険


【感想】
・出かけに雨がパラパラしていたので、折りたたみの傘を持参して出発。

151114fukuoka_4 151114fukuoka_6 151114fukuoka_10

・福岡遠征にはセントレア9時発を通常は利用するのですが、この日は満席だったのでひとつ早い8時発の便を利用しました。コードシェアになっているスターフライヤー機。
・貝塚のひらおであじわい定食を食べてからベストホールヘ。前売りで買ったチケットは103番で9巡入場、センター4列上手最端で着席。この日の第1部は120番まで売れていたようですが、ぼくが参戦しなかった第2部は新木さくらの生誕で、マックスの250番台まで出ていたようです。やっぱし、生誕は人が集まってしまうのでオシ以外だと参戦しにくい(^^;)。

・LinQの公演は新しい曲と古めの曲が、公演の中でほどよくミックスされていて、少し期間をあけて訪れても「知らん曲ばっかしになりにくい」のがいいですね。疎外感を感じない(笑)。
・物販には公演未出演メンバーの一部も出ていましたが、あとに生誕を控える新木さくらの列は50人くらいできてまっとって整理券配布。そんな中・・・

151114fukuoka_15

めいめいへ。

いつもならポートレートを頼むんだけど、聞いたら売り切れたとのこと。やっとかめで生写真を頼みました。5種類ある中から、めいめいのオススメを聞いて3で。
少し時季はずれかと思ったけど、めいめいにとっての「秋の味覚」を書いてもらいました。最初に挙げたのはぶどうでしたが、最終的には柿という(柿だけに)渋いチョイス。

ゆうみん、おおばちゃんがおらんかったので、久しぶりなMYUやかなも気になったけど、そこそこに列ができていたのでコインを持ったままでエレベータへ。



物販のあとは、箱崎へ移動しました。

|

« 【レポ】15/11/03ぷちぱすぽ☆@東京タワー | トップページ | 【レポ】15/11/14HR(第2公演)@箱崎 »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/62680098

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】15/11/14LinQ(第1部)@天神:

« 【レポ】15/11/03ぷちぱすぽ☆@東京タワー | トップページ | 【レポ】15/11/14HR(第2公演)@箱崎 »