« 【レポ】16/02/11神園さやか@平和島 | トップページ | 第1期電王戦の概略が公開されました »

2016年2月12日 (金)

【レポ】16/02/11赤マルダッシュ☆@池袋

きのう行われた、赤マルダッシュ☆のイベントに行ってきました。

【名称】赤マルダッシュ☆ 3rdシングル「アナザーユー」発売記念イベント
【日時】2016(H28)年02月11日(木) 16:33~17:05
【場所】新星堂サンシャインアルタ店(東京都豊島区)

【進行】
#イベント前に公開リハーサルで、アナザーユーを披露

1:伝説のDASIと情熱のDASHの間

<MC>
・自己紹介
・今回はかなり人が来ているのではないか
・オリコンデイリー5位

2:アナザーユー
3:クロノス
4:Sticky Heart

<MC>
・特典会告知
  ジェンガ会
  私服で参加

5:こころのピアス


【感想】
・旅打ちの遠征してます。平和島競艇場から宿泊先へ移動する途中、まだ夕方には早かったので、日暮れ少し前に池袋へ来て、赤マルダッシュ☆のイベントを見てみることにしました。
・名前は知っていましたが、地元におるとそれこそコマーシャルくらいでしか見ることがなく、どんな活動をしているのか全然わかりません(^^;)。ぼくがたまたま知らんだけなのかな・・・。

・メンバーの色が、赤・緑・黒・白と、カップめんそのまんまで初心者(^^)にもわかりやすいです。ミニライブを観戦しただけですが、黒の子が気になりましたね。ショートカット好き(>_<)。
・勝手にイベント時間は30分弱と思っていたら、逆に30分強だったので、これまた勝手にお得感を感じてしまったしだい。

・見終わった後は、荒川を渡って、この日の宿泊地へ移動しました。

|

« 【レポ】16/02/11神園さやか@平和島 | トップページ | 第1期電王戦の概略が公開されました »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/63198413

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】16/02/11赤マルダッシュ☆@池袋:

« 【レポ】16/02/11神園さやか@平和島 | トップページ | 第1期電王戦の概略が公開されました »