« UFJの呼称 | トップページ | 車内検札の違い »

2017年5月16日 (火)

名人戦と、やながせゆっこ

やながせゆっこと名人戦のコラボが見れました。

佐藤名人も稲葉挑戦者も お優しく明るい方々でした😄❤️ 明日からも頑張ってください✨✨ でぇれ応援してゆっこー!!! ✨✨٩(๑` v ´๑)۶✨✨

名人戦第四局は、岐阜の十八楼で行われます。
現地で大盤解説があるなら休暇を取ってとか思ったけれど、さすがに毎日・朝日主催にとっての東海地方はその程度かと、安心して仕事に行けてしまいます。残念だね。

そんな中、岐阜から名人戦を盛り上げるべく発信してもらえるのは、ホントにありがたいことです。


#ところで、「やななゆっこ」と「やなな」って、関係があるんだっけ(^^;)。

|

« UFJの呼称 | トップページ | 車内検札の違い »

将棋」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

岐阜市民ですが、はずかしながら知らなかったのでぐぐりました。

柳ケ瀬活性化公認ガール「ゆっこ」 「やななの志 秘書が継ぐ」
http://chuplus.jp/gallery/image.php?comment_id=2279&comment_sub_id=0&category_id=328
2013年6月の記事がみつかりました。
やななの中の人かと勘違いしてたけど秘書さんでした。せら〆

投稿: 世良満久 | 2017年5月17日 (水) 21時21分

<世良さん>

ぼくも、あの画像(静止画ですが)から「『やなな』なんじゃないか」と思ってしまったんです。
ちゃったけど、つながりはあったんですね(^^)。

情報ありがとうございます。

投稿: ちゃいにーず | 2017年5月18日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/65288078

この記事へのトラックバック一覧です: 名人戦と、やながせゆっこ:

« UFJの呼称 | トップページ | 車内検札の違い »