2016年7月24日 (日)

ひらおの塩辛をおみやげに

きのうきょうと福岡遠征をしてきました。

福岡に行くと、ひらおに行ければ行きたいなと思いつつ通っていたところ、今回はワンステップ踏み込んでみました。

続きを読む "ひらおの塩辛をおみやげに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

明宝ハムと明方ハム

先週のことだったのに、アップするのを忘れてました。

続きを読む "明宝ハムと明方ハム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月31日 (土)

2015年のSKE48×ココイチ

ただいま、ココイチのコマーシャルでは、SKE48のメンバーが出演しています。

続きを読む "2015年のSKE48×ココイチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

ダイエーにとっての東海地方

ここ1か月くらい、10年ぶりくらいでダイエーの食品売場へ行っています。

続きを読む "ダイエーにとっての東海地方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーウィーク、岐阜タンメンからの笠松競馬

最近、気になっていたコマーシャルです。

続きを読む "シルバーウィーク、岐阜タンメンからの笠松競馬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

赤よかいち

約1か月ぶりの記事がこんなんですけど(^^;)。

続きを読む "赤よかいち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

2年ちょっとぶりにハッと思った

きょうの帰宅途中、スーパーで買いものをしました。

続きを読む "2年ちょっとぶりにハッと思った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

2014年有馬旅行のこと

少し前に、有馬へ行きたくて宿泊旅行をしました。

続きを読む "2014年有馬旅行のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

ひらおを初体験

先週末は福岡遠征をしたのですが・・・。

続きを読む "ひらおを初体験"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

自分なりのマルタイ応援状況

常備が3種類になりました。

続きを読む "自分なりのマルタイ応援状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧