2017年3月22日 (水)

伊藤かりん、将棋フォーカス3年めへ

伊藤かりんのブログを見ていたら、このような記事がありました。

来年度も続けさせて頂くことになりました!

続きを読む "伊藤かりん、将棋フォーカス3年めへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

中津行き

いましがた家に帰って来たのですが、その道すがら大国町の駅で・・・。

続きを読む "中津行き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

書いておかなきゃ(中原未來篇)

これまた、いまさらだけど・・・。
なんで、ずっとほったらかしにしとったんだろう>じぶん(>_<)。

前回2次試験に行ってきた競輪学校の試験ですが 今日最終合格発表があり無事合格しましたm(_ _)m

続きを読む "書いておかなきゃ(中原未來篇)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書いておかなきゃ(中村麻里子篇)

いまさらですが・・・。
Yahoo!ニュースを見ていたら、このような記事がありました。

AKB48の中村麻里子(23)が、今月いっぱいでグループを卒業し、4月から兵庫県の独立放送局であるサンテレビジョン(神戸市)に契約アナウンサーとして入社することが15日、分かった。

続きを読む "書いておかなきゃ(中村麻里子篇)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

おしりん、焼津おし

おとつい、きのうと名城線に乗る機会があったのですが、両日とも12番編成に当たりました。

続きを読む "おしりん、焼津おし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

向田町交差点にて

中央線に乗っていたり、出張で通りかかったりすると。
気になる看板広告があったんですよね。

続きを読む "向田町交差点にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

私は、行きます。

こんどの日曜日は、参議院通常選挙の投票日です。

続きを読む "私は、行きます。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

宮地佑紀生、逮捕される

Yahoo!ニュースを見ていたら、このような記事がありました。

愛知県警は30日、名古屋市瑞穂区初日町1丁目のタレント宮地佑紀生(本名・由紀男)容疑者(67)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

続きを読む "宮地佑紀生、逮捕される"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

【レポ】16/04/30前島亜美@幕張

SUPER☆GiRLSの「あみた」こと、前島亜美が出演するイベントに行ってきました。
ニコニコ超会議2016(3-3:囲碁篇)を兼ねる記事になります。

【名称】SUPER☆GiRLS 前島亜美 囲碁スペシャル対局
【日時】201(H28)年04月30日(土) 11;30~13:00
【場所】幕張メッセ(千葉市美浜区)

続きを読む "【レポ】16/04/30前島亜美@幕張"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

レイクの車内広告

きょう福岡へ日帰り遠征したんですが、レポよしか先に書きたかったこと(^^;)。

続きを読む "レイクの車内広告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧